ホテヘル嬢とのプレイで経験したこと

僕は定期的に利用しているホテヘルがあるのですが、先日利用した時にたまたまいつも使っていたホテルが改装中で使えなかったため、少し離れた別のホテルに行くことになりました 。もちろんこちらには抵抗感がなく、喜んでOKをしました。 いつもサービスをお願いしている女の子と二人でホテルについて服を脱がせ合ってシャワーを浴びたのですが、この時何だか新鮮な気持ちを感じてしまいました。いつもはサービス提供者と客という間柄なのに、相手もこの時たまたま別のホテルを使った稼働が一回目だったということでなれない点もあり、ちょっと色々模索しながらのプレイになったのです。本当に些細な違いなのですが、この不慣れな感じが、本当の彼女とホテルに来ている時と同じような感覚があって、とても楽しめました。 プレイ自体はいつもと変わらない口と手のサービスだったのですが、シャワーの温度設定に戸惑うところやクッションやティッシュを探す瞬間などは、プロのサービス提供者というよりも一人の普通の女の子をほうふつとさせました。風俗店を利用せず、素人とのプレイを楽しむ方も多くいますが、そのような方の気持ちがよくわかったように感じます。新鮮さって大事だなぁと改めて感じた経験でした。

風俗でスカトロプレイをそろそろ始めようかと思っています

色んな性癖がある中でもいわゆるスカトロ系って奴はかなりレベルの高い位置に君臨していると思うんですが、私はまだ未熟でレベルが低いので風俗でも未だに試してみたことがないんです。一応ちょっとは興味があるんですけど、射精した後にどんな気持ちになってしまうのかがちょっと怖いので、まだその段階には着ていないんじゃないかと思っているんです。 スカトロには大と小あとはゲロなんかがあると思いますが、やっぱり最初に始めるのは黄金水ことオシッコプレイになるんでしょうね。流石に大とゲロは余りにもハードルが高すぎるので、オシッコの試練をクリアしてから始めても遅くはないと思っているんです。でもオシッコってアンモニア臭がしますからあれを浴びちゃって本当に気持ちいいんですかね。更に飲尿ってことになるとそれがダイレクトに自分の体に入ってくるわけですから、それはもう変態の極みと言っても差し支えないでしょうね。 しかし風俗マスターを目指している私としては何としても超えなければならない壁だと思っていますので、いずれは挑戦しなければならない時期が必ずやってくるんです。そんな無理をしてまで風俗マスターになんてならなくてもいいじゃないかと思うでしょうが、それが私の目指した道ですので逃げる訳にはならないのです。

美人風俗嬢調査を利用して時間の節約

忙しいあなたに代わって私が美人風俗嬢調査を行います。風俗では顔出しせずに働いている女の子が大勢います。この中にはきっとあなた好みの女の子がいる事でしょう。しかし1人ずつ確認していては時間が足りなくなっ…

彼女の弟のために風俗プレゼント

私には彼女がいて彼女の親にも挨拶をさせてもらって家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。その彼女の弟とも仲良く遊んだりしているのですが、弟は二十歳になっても彼女ができずにいて未だに童貞なのです。…

風俗の醍醐味や女性との出会い

風俗を使うことの醍醐味といえば、リスクなくたくさんの女性と素敵な時間を過ごせる点が挙げられます。
リアルでの付き合いでは無く、風俗を使えば割り切って後腐れの無い関係で遊べるのでリスクを背負…

外部サイト

大阪のホテヘルで一番人気です|LINE GROUP
おすすめ京都のホテヘル情報が載ってます:京風
大阪でホテヘルを楽しみたい方はここをCHECK!/プライスマーケット